賛否を知る

アイミーさんは出来てるらしい。ライブあったのでちょっとだけ書きます。

 

・私がギターを弾いているバンド「Aimy Knows Aye-nay」の初ライブが終わった。ハードコアをやるつもりだったのだが、蓋を開けてみればなんか曲調が統一性の無いバンドになってしまった。しかしそういった事も含めてバンドは楽しい。見ていただいた方、ありがとうございました。

 

 私が予定より30分程遅れて到着してしまったり(到着予定も早めに設定しておいたので大事には至らなかった)、かと思えばサンビザとブラインドガールズ両方が渋滞のためオープンしてから1時間程後に到着したりする等、色々とハプニングがあった企画だった。でも、それ以上にめっちゃ楽しかった。初ライブが海外バンドとの対バンで色々と段階的に吹っ飛ばしている気がするのはあるけれど、非常に運がよかった。お誘いいただいてありがとうございます。これからもかっこいい曲作ります。

 みんなかっこよかったなー、上手かったなー。個人的に色々とお世話になっている上山さんと樋口さんと久しぶりに話せて嬉しかった。二人とも遅れてきたため、私たちのライブを見ていないので、もう一回対バンしたいな。見てほしいな。

 

 テイクフリーで配布したCDもたくさん貰っていただけた。メンバーの分が残らなかった。スタジオ一発録音で、あまり完成度の高い音源ではないけれど聞いてもらえたら嬉しい。

 

 これからもちょくちょく活動出来たらいいな、と思ってます。よろしくね。

 

 

セットリスト

1.as ovi

2.ziduizh

3.kubrick

---------

4.自我という名の僥倖

5.outrage

6.vital flare

---------

7.Algos

8.Nueve

9.Hekui